発表会

発表会が やっと決まりました。

ずーっとハズレだった抽選
今日こそは
と気合をいれ
ドキドキしながら 行ってきました。

しかし
くじを引いたのは
私ではありません。

娘です。

ほんとに くじ運の悪い私。
前回の発表会も
娘が 引いてくれました。

今日は まだ春休みで
学校が お休みなので
お願いして
一緒に 行ってもらいました。

「今度から 抽選係りで
 学校の時も お休みして 行ってね

「えぇーーっ


お誕生日

今日3月31日は 我が家の愛犬
鈴(りん)の3歳のお誕生日です。

rin 2009-121-1

近すぎ!!

鈴は ロングコートチワワの
女の子です。

そして
我が家には もう1頭
このお方が・・・

sora 2009-12-1

空も ロンゴコートチワワで
男の子です。

今日は 鈴のお誕生日ということで
こちらを用意しました。

keki.jpg

          ジャジャーン

ワンコ用のケーキです。
今日は これで お祝いです。

さてさて
明日は 来年の発表会の
会場の抽選日です。
昨年11月に 発表会をして以来
ずーっと抽選にハズレ・・・

生徒の皆様から
「次の発表会 いつなん?」
と聞かれてましたが
ハズレ続きで

今年は ないのです。

明日 うまく当たれば
来年の4月です。

あぁ・・・・
神様~
明日こそ
当たりますよーに

rin2009-12-1.jpg


4月から

明日で3月も終わり
一年の4分の1が過ぎてしまいました。
早すぎる

生徒の皆様

4月からレッスンスケジュールが変わります。
なるべく 皆さんの希望どうりに・・・
と配慮しましたが
個人レッスンなので 1枠に一人
第一希望にならず 我慢していただいた方
申し訳ありません。

いつも色々と ご協力いただき
ありがとうございます。

今日は4月から中学生になるAちゃんのレッスン
Aちゃんは 年中さんのときから
レッスンに来てくれています。
お人形さんのようにかわいらしい女の子で
8年たった今 とても綺麗なお姉さんです。
中学生になっても
レッスンを続けてくれるそうで
とても嬉しいです。
ほんとに 長~いお付き合いです。
これからも 成長が楽しみです。


やる気満々!

今日は とても寒い日でしたね。
もう4月だというのに・・・

今日は 4月からピカピカの1年生になる
Yくんのレッスンでした。
ピアノランド2の「がんばれ うんどうかい」
付点の難しいリズムも ばっちり弾けました。
2歳年上のお姉ちゃんを目標に 頑張って練習しています。

音楽ドリルの宿題
「春休みだから 2ページ出しとくね!」
「えぇー! これだけなん?」
やる気満々です。
また来週のレッスン 楽しみにしてるね


ブログ 初心者!

ブログデビューより二日目
わからないことだらけで
マニュアル本を片手に
頑張っております。

私の初心者ブログを見て
早速 アドバイスのをいただき
感激しております。

これから、しっかり修行を積んで
テキパキとブログをこなせるように
なりたいです。
がんばりま~す。


はじめまして!

最上ピアノ教室のブログへ
お越しくださいまして
ありがとうございます。

レッスンのこと
日常のことなどを
ゆっくりのペースですが
綴っていきたいと思います。

パソコンは苦手!
ブログの知識もあまりなく
必死で格闘しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


158 / 158« 先頭...102030...154155156157158