うたごえカフェ

昨日は
こちらで
お仕事でした。

 

IMG_4028

 

 

 

 

 

IMG_4027

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月ごとに行われる
「うたごえカフェ」

 

今回で4回目
季節を
一回りしました。

 

2時間
たっぷり歌われる
参加者の皆さん
本当に
歌が大好き
歌うことが大好きな方ばかり

 

そして
皆さん
とてもお元気なんです。

 

音楽って
年齢を関係なく
元気にしてくれますね。

 

こういう場に
関わらせていただき
私も毎回
元気をいただいています。

 

また次回が
楽しみです♪


“うたごえカフェ” への 2 件のフィードバック

  1. こんばんは。見つけた見つけた。
    モガミンセンセのブログ見っけ。
    いつもさっこさんから、忙しすぎると
    聞いてましたが、ほんとにすごい。
    あの、ほのぼのリトミック、
    せわしないけどどこかほんわかする
    センセの体操。ぷぷぷ、
    いつもパソコンの前でほくそ笑んで
    います。すいたケーブル、バッチリ
    映ってましたね。くーぼくんには
    悪いけど…ぷぷぷ。
    やっと、一回りしましたね。
    春夏秋冬、季節を感じる歌を
    歌っていきましょうね。
    ではでは。
    またお会いした時
    絡んでくだされ〜

    1. ほりほりさん

      よくぞ、見つけてくださいました!
      こちらの方こそ、いつも、ほりほりさんには、笑いと元気を頂いています。ケーブルテレビ、ばっちり映りすぎて、びっくりしました(笑)
      お陰様で、なんとか、一回りできできました。
      また、次回、うたごえでお会いできるのを、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です