ムジカノーヴァ6月号 発売

今日は
5月20日

ムジカノーヴァ6月号

発売日です。

特集記事

生徒募集 成功の鍵はどこに?
人気教室への道~12のケーススタディ

全国12の教室

掲載されています。

その中の
ひとつに

最上ピアノ教室

入れていただきました。

素晴らしい先生方の
中に
何で私が???


ちょっと
恥ずかしい
ですが・・・

お店で
見かけられた方は
ちょこっと
ご覧いただけると
嬉しいです。

私が
1991年に
ピアノ教室を
開き
ここまで
続けてこれたのは

もちろん
かわいい生徒さんたちに
恵まれたこと

そのご父兄の
方々の
ご協力が
あったからです。

そして
教室を
開いてから

結婚
二児の母

なり

危なっかしい
新米ママ
となった
私を

先輩ママ
として
生徒さんのママが
助けて
くださいました 。

それと
家族の
協力と・・・

子供たちが
小さい時
保育園のお迎え

病気で休んだ時
預かってくれた
私の
両親に
感謝です

周りの
たくさんの人たちに
支えられたからこそ

おっちょこちょいの
私が
あるのです。

お陰様で
今年で
20年目を
迎えることが
できました。


振り返ると
あっという間でした。

これからも
楽しいレッスンを
心がけ
頑張りたいと
思います。


「ムジカノーヴァ6月号 発売」への3件のフィードバック

  1. リトミック仲間のS山です
    やってきました

    ムジカノーヴァ、届いてました
    やっぱり幹部で止まってました

    かわいいブログですね
    私もHPが出来たら、ブログ書くので、
    きてくださーい

    また、レッスンの事でも
    相談のってくださいね・・・

    これからも、リトミックにレッスンに
    がんばりましょー

  2. もしよろしければ、私のHPのリンクリストに
    入れさせていただけないでしょうか

    お返事、おまちしてます

  3. kana-coさん、早速、ブログへ訪問、ありがとうございますv-343

    すごい偶然で、びっくりですねe-317

    これも、なにかのご縁かと・・・v-354

    ブログでも、リトミックでも、お付き合いくださいねv-290

    リンク、ありがとうございますv-363

    喜んで、お願いします。

    kana-coさんのHP、完成したら、こちらにもリンクさせてくださいねe-343

    では、またリトミックで・・・v-422

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です