セミナー

今日は
二本柳先生の
プライベートセミナー
に行ってきました。

バスティン、パーティー
指導法
三回目です。

楽しいセミナーでした。

少人数で
しっかりご指導いただき
細かいところまで聞けて
とってもお得です!

どんな教材でも
指導者が
しっかり内容を落とし込み
どう伝えるか

今、何をねらいとして
この先はどうなるためにしているのか

お手玉や玉ひもなどの
小さな積み重ねが
三ヶ月、半年と経つうちに
すごい差が出てくると
先生は仰っていましたが

最近
凄く実感しています。

ほんのわずかなことですが、
続けていると
いつのまにか
変化している

凄いことです!

先生のセミナーを受けるたびに
先をしっかり見据えて
指導する大切さを
感じます。

今日も
大切なことを
しっかり学ばせて
いただきました。

そして
素敵なパワーもたくさん
頂いて帰ってきました。

今から
テンションUPで
レッスン頑張ります。


“セミナー” への 2 件のフィードバック

  1. ブログにご紹介ありがとうございました。
    お忙しい中、いらして下さっている勉強熱心な先生方に
    少しでもプラスになるように!!
    そして、その生徒さん達のステキな将来の為に
    少しでもお役に立ちたくって頑張っています(^O^)/
    ステキな演奏目指して、9月も頑張りましょう!!
    宜しくお願い致します!

    1. 二本柳先生

      コメント、ありがとうございました。
      いつも、素晴らしいセミナーを、ありがとうございます。
      毎回、タイムリーに使える内容で、楽しみにしています。
      また、9月、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です